top of page

◇THE VOC@LOID 超 M@STER31◇

コンニチワ、ヘリPです。

何気に初記事・・・(・8・)

さてさて、遅くなってしまいましたが先月25日、26日はTHE VOC@LOID 超 M@STER31でした。

足を運んで頂いた方もツイッターであったかい言葉を頂いた方もありがとうございました!

今回頒布させて頂いた「繋ぐ未来とイノセンス」なのですが、

なんだかんだでボカロとしては、1st Albumでした。

諸々事情もあり、初投稿の時からなんと7年の月日が・・。

そんな長い時間かかってなお、「待ってたよ」と言ってくださる方がたくさん居て、

本当に幸せ者だなと、改めて噛みしめておりました。ありがとうございます。

僕とミクさん、そして仲良くさせて頂いている皆さんのご協力を得た、

たくさんの思い出と現在の入り混じる、記念すべき一枚目。

新曲「ミライ・イノセンス」はモチロン、

今回収録されている既存曲に関しても全編リテイク、アレンジしているので、

すでにご存じ頂いている方も併せてお楽しみ頂けるかなと思います。

ミクさんと出会って気づけば7年間と言う月日を共有しました。

妹分のグミさん、マユさん、ラピスさん、イアさんという妹分もでき、すっかりずいぶん賑やかわが家。

今後も変わらぬ気持ちでともに音を繋いでいけたらと思います。

「繋ぐ未来とイノセンス」、末永くお楽しみ頂けたら幸いです。

add9(ヘリP)


0件のコメント
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page